paw!paw!paw!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏磐梯1日目

 私とジャスミンは そこそこ あちこちとお出かけしているんですが、

 年寄りとチビッコ達と一緒のお出かけは 気合と覚悟が(人間が)必要で・・・

 なかなか 実現に至りません。

 今回 とりあえず、全員参加のレクリェーションしてきました。

 (疲れに行ったとも言う・・・)



 お天気に恵まれて、暑いくらいの毘沙門沼で・・・




 暑くて まいったなぁ~~



 お次は、れんげ沼を散策・・



 ちびっこパワー炸裂・・・落ち着きがない・・・




 やっと、お宿へ・・・随所に粋なセンス 素敵なインテリア



 もちろん お料理も 素晴らしい(とても わんこ連れのお宿とは思えないほど)



 我が家の場合 年寄りも満足させないといけないので、お宿選び 大変苦労します。
 今回のお宿は バッチャンに また来たい(ジャスミンだけ連れて)と
 言わせるほど、大満足のようで、私も それを聞いて 複雑な思いながら 
 たしかに・・・・と納得しつつ 安堵。。。。
 (次回は カヌー体験してみたいなぁ・・・・)

 しっとり 和風の佇まい 磐梯山を見ながら・・・
 乙女チックな しじみ・・・


 
 静かになったと思ったら(笑)・・・ごはんまで おやすみなさい。。。。



 1日目 一番の笑顔 源ちゃん!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/24-7aac1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。