paw!paw!paw!

スポンサーサイト


裏磐梯2日目

所が変わろうとも 起床時間は変わらす、



お散歩 休むわけには いきません 今日は 3ワンコ並んで・・・
見慣れぬ場所だからか 意外にまとまって 素直に歩く・笑
毎日 こうだと 楽なんですけどね。。。



記念撮影をして 出発!



磐梯吾妻スカイラインを経由して帰路へ、途中 浄土平へ 立ち寄って

ジャスミンと 吾妻小富士へ・・



振り返ってみると・・・こんなに高いところへ 登ったんだよ!



ひと汗かいたら あぁ~~気持ちいい!



お釜を 覗くのは・・・遠慮しときます。



あっという間に 雲が・・・ さぁ 皆が待ってるから戻りましょうね。




今度は どこへ いこうかな・・・



この辺りは ドッグランのような場所が 見当たらなかったので
ワンコ達は フリーになる機会がなくて 可哀想だったかも・・・
なので、次は 条件に ワンコもおもいっきり遊べる も追加かな・・・


今日は しっとり雨ですね。。。

みんな 朝から寝っぱなし・・・まるで居ないようです。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/23-8653fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

