paw!paw!paw!

スポンサーサイト


1週間のご無沙汰で・・・

すっかり 週一ペースになってしまいました~~
ネタもないですし、なにより、更新する体力がありましぇ~~ん・泣

最近 走ってないジャスミンは 夜中に一生懸命に走ってまして・・・
なんだか 不憫なので・・・またまた海へ行ってきました~

今朝は 海へ向かう高速80m先も見えないくらいの 凄い霧
海についても そのまんま・・・




ガスッてたって そんなの かんけぇねぇ!!! あたしは 走るわ!



あたしだって!負けないわ!



おや!まぁ!砂と同化してますね。
ひらめ に へんし~~ん なんちゃって・・・



なんて 無邪気に遊んでいたら 突然 しじみ が ヒィヒィ・ピーピー

私を振り返りながら どんどん 走りだしていくじゃありませんか、

それを追いかける ジャスミン  短い足で地面に顔が着きそうになりながら

必死について来る源太郎・・・

一体どうしたというのか・・・もしや 悪夢が 甦ってしまったのかしら・・




やっと 追いついて ひろ~~いビーチまで戻ってきたら なんとか落ちついたかな・・・
  (人が泳がないビーチで走ってます)

帰る前に 集合写真を・・・まだまだ 遊んでいたい ジャスミンかな?




帰りの車の中は言うまでもなく 今日のしじみどんは すっかり しおらしくなっちゃって

ま、怖いものが一つくらいあってもいいですかね。。。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/21-41427a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

