paw!paw!paw!



いつまでも・・・

いつもは、恥ずかしがり屋で 何処へ行っても なかなかその場に 馴染めずに

ひたすら 我が道を行く ジャスミン

うれしいのか つまんないのか さっぱり つかみどころの無い ジャスミン

それが・・・1年に1回だけ

体いっぱい 使って表現してくれる 瞬間がある

たった、10秒そこそこの時間

今年も やって来たよ







おっ かなり 入れ込んでますね(犬が変わってる!笑)




さぁ~ その時がきた!




しっかと 獲物を追う!







ほんとは 私をめがけて 飛んで来てほしいけど・・・




気持ちよさそうに 風に乗って~~









初参加




去年






今年も 終わってしまったね・・・




また 来年!

なが~い1年をすごさなくちゃ。。。
あんまり 早く駆け抜けないでほしい気もするが・・・



でも、 そんなジャスミンが見ることができて とっても うれしいよ






ほんとは 10秒といわず、いつまでも 見ていたいのだけどね・・・・・





                                  Photo by ぼ~のDaddy









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/2-3d0b4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

