paw!paw!paw!



お暑うございます。。。

いきなり 暑くなりましたね。。。。

5時前で すでにこれですよ。。。




ワンズの散歩もダラダラと・・・・やる気があるのか無いのか

適当に 切り上げるも あまりの暑さに こっちも 出勤前にすでに ぐったり。。。



ごはんも食べて 快適温度で みなさん 二度寝だそうです。




いいきなもんです。


前回に つづき 走るシリーズ・笑

二度寝

今回は ジャスミンの足が 源太郎の頭を 直撃する瞬間を

時間も無いのに 待ち続けた バカな飼い主でした。。。

あぁっっ 当たりそうで 当たらない・・・・イライラ・・・

あぁ~~~暑くて やってられません・・・・

代わりに 会社へ行ってよ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/19-5a0d82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

