fc2ブログ

paw!paw!paw!

反抗期?





私、おくて なのといわんばかりにこのところチョコチョコとやってくれてます。
きょうの 生贄は ちりとり・スプーン・またまた 掃除機の先
(また、口内炎になったら困ります)
どっから、持ってくるのか・・・ あんまり追及するとバッチャンが逆キレするので
軽く流しますが。。。
さっきまで、寝てるしじみ相手にガウガウ。
もちろん、しじみ は相手にしません、なので一人相撲ですが・・・こんな夜中に 
彼女は いいですよ昼間 たっぷり寝てるんだからね。

良いことも ひとつ 食欲は出てきたみたいです。
やっぱり おくての反抗期なのかな?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/169-11a72e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)