paw!paw!paw!

スポンサーサイト


だって、気持ちいいんだもん

 きのうの夜は久しぶりに 快適安眠できましたね。

 爽やかな空気に バッチリお目覚め(本当はぐずぐずと ベッドで過ごしていたかったのですが)

 それでも ひんやり朝の空気は 早起きした甲斐がありました。

 草の絨毯も 今朝はたっぷりと露を含んでいて さらに 気持ちよかったのでしょう・・・・
  

 
 ウォーキング中の方も ジャスミンの大胆なポーズに 笑いが・・・


 しかし、爽やかさも 早朝だけで、その後 どんどん温度は急上昇

 いつもの 暑さが・・・洗濯物だけは 良く乾いていいのですが・・・

 雨はいったい いつ やって来るのでしょうかね・・・

  
 きのうは ジャスミン 今日は ちびっこ達を洗濯しました~

 


 我が家は どうしても いい集合写真になりませ~ん

 はねっかえりの おかげで 係留しないと じっとしていません(泣)


 

 
 
 
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/101-97ba5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

