paw!paw!paw!

スポンサーサイト


きょうは・・・

 ジャスミンって へんな子!

 股へ 頭を突っ込んでいく。

 ちょっと 慣れてくると 挨拶代わりに・ 撫でてとおねだりだったり

 疲れたよ~だったり とにかく 股!

 今日も やってます。これは もう歩きたくない!
 でも、いいんです、家に帰ってきましたから・・・・



 おかげで、パンツの腿から膝にかけて ドロドロです。
 何度 洗っても シミになってます。。。。




 朝ごはん ドア閉めて 20分くらい ほっときました。
 どうしてるかな・・・覗いてみたら・・・ 
 まったく やる気なしです。
 ごはん 食べましょうよ!自分で!

 

 しじみちゃんも 様子を見に来たよ。



 午後は 暑いので みんなでお昼寝。といっても 
 いつでも 寝てるんですが・・・
 でも、今日は 変わったところで、変わった方と



 そうなんです、源ちゃんのベッドで、源ちゃんと一緒に寝てました。
 源ちゃんは 犬がいいといのか お犬よしなんだぁ~

 夕方 ランへ・・・今日はハスキーデイでしたね。



 まだまだ 暑いですが 夕方は暗くなるのが 早くなりましたね。
 
 来週は もう9月。ランも6時で終了です。。。。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawpaw55.blog6.fc2.com/tb.php/100-e070d0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

