paw!paw!paw!



代々木公園で

1年5ヶ月ぶりに あのフェンスとだけお友達になった代々木公園へ行ってきました。

月日が流れ ジャスミンにも成長の跡が あればいいのですが・・・・

まぁ 多少ね 生物とコミュニケーションとってましたから ナノサイズ程の成長があったようです。

IMG_2106.jpg


追いておいでよ~~~

IMG_2107.jpg

そうそう~~

IMG_2108.jpg

捕まえてごらん~~

IMG_2110.jpg

もう少しよ~~

IMG_2111.jpg

なんとも 絶妙な距離感のカラス

最後は あまりの どんくささに あきれて 飛び去って言ってしまった。。。。

IMG_2112.jpg


まぁ こんなもんですね。 byジャスミン


IMG_2103.jpg

この日は 雪もちらつく寒い中 飼い主は またも期待を裏切られて
凍え死にそうでした。。。。

この後、ジャスミンには 過酷な運命が待ち受けていたのです。フフフ。。。。

おめでとう

おめでとう ございます。

本年も宜しくおねがいします。


おめでとう



今年は 少し 大胆に!

いくよ!


開眼! 悪女!?

かじる


FC2Ad

