paw!paw!paw!



Dangerzone!!!!!



へんなお天気に 左右されて・・か・・どうか  かなりストレス溜まっていたようで・・

危険な香りのする ジャスミンさん・・・・

Lock on!!!!!!!!!!!!









  なんか~~火が点いちゃいましたか~~~





  

”#$%&△×~~~~~!!!!!!!






  

Lift-off!!!! いってらっしゃ~~~い





はぁ~~~  疲れたです





公園で 久しぶりのお友達に会って爆走してしまったので・・・ノーリード禁止なのに

私の手を振り切って 一人で(一人といのがミソ)

だから、ドッグランへ連れてけば これが 走らないのよぉ~~やっぱ へそ曲がり。。。。

  

ばかたれ!


しじみちゃ~んの・・・・




いきなり 冒頭から 失礼しました!

ふとみると しじみ のお尻・・・ブルマー履いてるみたいに みえるんだけど・・・笑


体重オーバー気味なのと 健康管理のためにも ダイエットを
続けておりました お二人さん
源ちゃんは なんとか その効果も現れ始め、見た目もほっそりしてきたのに
ちっとも 視覚効果のでてこない しじみ・・・



日夜 食いたりねぇ~!  食いたりねぇ~! と 苦しんでいるのに・・・


なんか おもしろがってませんか?って 抗議の声が 聞こえてきそうです。




源ちゃんよりも よく動き回ってるし、ジャスミン相手にバトルしてるし

食事量も少ないのにねぇ~~なんでなんどろうね?

しょうがないので・・・


引き続き がんばってね しじみちゃん



源太郎の気持ち

珍しく 連荘でございます。。。。

たっぷり、遊んだ翌日 朝から 恵みの雨・・・

みんな いつまでも 眠り姫! おっと 遅刻しちゃうじゃないの。。。。

姫・2わんこ いつまでも zzzzzzz



で、源太郎くんはというと・・・・

人間でも おもしろくない人ているじゃないですか、まさにそのタイプ

しょうがないのよね、5歳までおじいさんと おばあさんと暮らし

元気盛りも 刺激も少なく静かに暮らしていたものだから

遊び方も下手だし、表現の仕方もへったぴぃ。

だから 姫達が 遊んでいると 自分も仲間にはいりたい

源太郎くんが 入っていくと しら~~~解散

遊んでよ! しら~解散 の繰り返し

せいぜい しじみに おちょくられるくらい

だから 源太郎くんは せめて 同じ部屋にいたい!

そして できれば 優しくて、威張れることのできる ジャスミンの側に・・・

ジャスミンを お鼻にノセノセ!




一方、ジャスミンは 足を1ミリも動かす事ができずに 

薄目を開けて 固まって。。。。(ごくろうさん)




世渡り下手な 源太郎くんは

とっても 幸せなひと時なのでした。。。。笑



シティガール?に挑戦

所用の帰り道、

このまま帰るのも・・・・なんだし~~

たまには おしゃれな所をお散歩するのもいいかなと、



思わず、ここは何処?




に、なりませんか~~?






ここは 東京ミッドタウン



シティガールを気取って、ポージングゥ~~!




が、あまりの暑さに、 すぐにヘタリ込み・・・




シティガールには ほど遠く。。。。






なんで、こんなに 暑いのよ!

この間の 白馬と逆だったらいいのにと、恨めしく見上げると・・・







気持ちのいい庭園なんだけど・・・木陰が少ないので 早々に退散。


まぁ、「東京ミッドタウン に行ってきたよ」と、話のタネにはなるかな?・・・・笑

嵐の後で・・・・

嵐のような天候に翻弄された先週末。。。

お散歩の後、足を拭いていたらポロン~と一粒





肉球に挟まって来たのでしょう



どんぐりのあかちゃん どこから、来たの~?





しかし、肉球に挟まってて、違和感 なかったのでしょうかね。。。


そういえば、以前に お散歩途中に 突然 びっこを牽きだしたので

何事かと チェックしたら なんと 枯れたアザミの実のようなのを挟んでいたことが・・・


どんぐりのあかちゃんは 足ツボにはまって 気持ちよかったのかな・笑

FC2Ad

