paw!paw!paw!



いつの間にか・・・・

写真を見ていたら・・・・

あれっ!・・・・

いつの間にか・・・・


顎鬚が・・・・




成長してた~~~





やっと 人並みいや 犬並みに・・・

ほかも成長してくれればなぁ・・・

お友達に!

エルモママさんや ルーリーママさんがいち早くブログアップされているので

今さら・・・なのですが 一応私も・笑 

活きのいい子達なので 画像がぶれぶればかりの中から ましなのを・・・並べてみました~~

リオちゃん 立派な体躯!ほれぼれ




可愛いね!エルモ ジャスミンもこんな時があったなぁ~~バンビちゃん




姉妹で~~す。




見よ!この差@@ 憧れます リオちゃん!





風が吹き抜ける 気持ちのいい公園・・・また 遊びに行きますねぇ~~~

避暑へ

暑~~い 現実からちょこっと 逃避してきました~~

が、

どこも ジリジリと 朝早くから 焼けるような高原でした。。。泣


腕のせいもあるけど あつくて 景色も白っぽく・・・




ふふふ~~ん と(一番涼しいのは 車の中)と走っていたら

なんだか、見覚えのある景色・・・

ジャスミン 思い出さないかい?

ここ、はじめて オフ会に参加した場所だよ~~

ということで ちょこっと、ドッグランで 足慣らし・・・

しかし、あまりの暑さに 終始 木陰でだらだらと・・・








「ジャスミン、早く走ってきなさい!」と檄を飛ばすも・・・




ちっとも 走る気配のしないジャスミンに 業を煮やしたバッチャンは・・・

おやつを餌に・・・(そんなんで 言う事聞く ジャスミンじゃないのにね)




どっちも がんばれ!




おぃおぃ! いきなり アジリティかい・・・汗




なんだかんだ いっても 婆さんも わんこも 楽しんだ 八ヶ岳 でした。


婆さんと わんこ 大小 連れて歩くのは とっても珍道中なので

写真も いっぱい撮りたいんだけど ちょっぴり 気恥ずかしくて・・・・

なかなか 思うように撮れないものです。。。。


番外編 





バッチャンが 平山郁夫シルクロード美術館見学を待ってる間・・・

ぶらぶらと散歩でもしようと車から ワンコ達を出したら 

あまりの暑さに 出たとたん 慌てて車の中へ・・・

いつも 車から出たい・出たい なのに 今回は おとなしく車の中で・・・いい子達?笑

どっちがいいか~~~

暑い中 どうにか やっております。。。。

外は 暑いけど 家の中でも あつ~~い 眼差しが 追いかけてきます。。。




そんな 顔しても 無駄よ~~~もうちょっと 涼しくなるまで待ちましょう!




涼しくなるか、 保障のかぎりではありませんが・・・・

今は まだ 無理だと思うのですよ。。。。



ほぉ~~ら やっぱり お家の中は 気持ちいいでしょ!




きっと、夕方になっても 3分も 持たない思いますが・・・・笑


涼しい所へ 行きたいねぇ~~~

以上 近況報告でした。

お暑うございます。。。

いきなり 暑くなりましたね。。。。

5時前で すでにこれですよ。。。




ワンズの散歩もダラダラと・・・・やる気があるのか無いのか

適当に 切り上げるも あまりの暑さに こっちも 出勤前にすでに ぐったり。。。



ごはんも食べて 快適温度で みなさん 二度寝だそうです。




いいきなもんです。


前回に つづき 走るシリーズ・笑

二度寝

今回は ジャスミンの足が 源太郎の頭を 直撃する瞬間を

時間も無いのに 待ち続けた バカな飼い主でした。。。

あぁっっ 当たりそうで 当たらない・・・・イライラ・・・

あぁ~~~暑くて やってられません・・・・

代わりに 会社へ行ってよ。。。

海・番外編

たっぷり 走って これで暫くは・・・と思っていたのに

昨夜 突然 雨音とは 別に 激しい音に 何事かと 起きてみれば・・・・




もう 有効期限が切れてしまったの?





この後も 一人走り続ける ジャスミンなのでした。。。。ふわぁ~~

1週間のご無沙汰で・・・

すっかり 週一ペースになってしまいました~~
ネタもないですし、なにより、更新する体力がありましぇ~~ん・泣

最近 走ってないジャスミンは 夜中に一生懸命に走ってまして・・・
なんだか 不憫なので・・・またまた海へ行ってきました~

今朝は 海へ向かう高速80m先も見えないくらいの 凄い霧
海についても そのまんま・・・




ガスッてたって そんなの かんけぇねぇ!!! あたしは 走るわ!



あたしだって!負けないわ!



おや!まぁ!砂と同化してますね。
ひらめ に へんし~~ん なんちゃって・・・



なんて 無邪気に遊んでいたら 突然 しじみ が ヒィヒィ・ピーピー

私を振り返りながら どんどん 走りだしていくじゃありませんか、

それを追いかける ジャスミン  短い足で地面に顔が着きそうになりながら

必死について来る源太郎・・・

一体どうしたというのか・・・もしや 悪夢が 甦ってしまったのかしら・・




やっと 追いついて ひろ~~いビーチまで戻ってきたら なんとか落ちついたかな・・・
  (人が泳がないビーチで走ってます)

帰る前に 集合写真を・・・まだまだ 遊んでいたい ジャスミンかな?




帰りの車の中は言うまでもなく 今日のしじみどんは すっかり しおらしくなっちゃって

ま、怖いものが一つくらいあってもいいですかね。。。笑

FC2Ad

