paw!paw!paw!



雨で・・・



首をなが~~~くして 待ってたのに 今日は 雨でしたね。。。
昨日と今日の予定が 逆だったらと。。。。
(どちらにしても ネタが無いですが・・・)

写真の整理をしたり 静かに 過ごせた1日でした。。。































今日は 私がみんなのストーカーだったね(笑)
最後は みんなで・・・




早く 梅雨が明けるといいね・・・・



以上 親バカ ネタ でした~~

裏磐梯2日目

所が変わろうとも 起床時間は変わらす、



お散歩 休むわけには いきません 今日は 3ワンコ並んで・・・
見慣れぬ場所だからか 意外にまとまって 素直に歩く・笑
毎日 こうだと 楽なんですけどね。。。



記念撮影をして 出発!



磐梯吾妻スカイラインを経由して帰路へ、途中 浄土平へ 立ち寄って

ジャスミンと 吾妻小富士へ・・



振り返ってみると・・・こんなに高いところへ 登ったんだよ!



ひと汗かいたら あぁ~~気持ちいい!



お釜を 覗くのは・・・遠慮しときます。



あっという間に 雲が・・・ さぁ 皆が待ってるから戻りましょうね。




今度は どこへ いこうかな・・・



この辺りは ドッグランのような場所が 見当たらなかったので
ワンコ達は フリーになる機会がなくて 可哀想だったかも・・・
なので、次は 条件に ワンコもおもいっきり遊べる も追加かな・・・


今日は しっとり雨ですね。。。

みんな 朝から寝っぱなし・・・まるで居ないようです。笑

裏磐梯1日目

 私とジャスミンは そこそこ あちこちとお出かけしているんですが、

 年寄りとチビッコ達と一緒のお出かけは 気合と覚悟が(人間が)必要で・・・

 なかなか 実現に至りません。

 今回 とりあえず、全員参加のレクリェーションしてきました。

 (疲れに行ったとも言う・・・)



 お天気に恵まれて、暑いくらいの毘沙門沼で・・・




 暑くて まいったなぁ~~



 お次は、れんげ沼を散策・・



 ちびっこパワー炸裂・・・落ち着きがない・・・




 やっと、お宿へ・・・随所に粋なセンス 素敵なインテリア



 もちろん お料理も 素晴らしい(とても わんこ連れのお宿とは思えないほど)



 我が家の場合 年寄りも満足させないといけないので、お宿選び 大変苦労します。
 今回のお宿は バッチャンに また来たい(ジャスミンだけ連れて)と
 言わせるほど、大満足のようで、私も それを聞いて 複雑な思いながら 
 たしかに・・・・と納得しつつ 安堵。。。。
 (次回は カヌー体験してみたいなぁ・・・・)

 しっとり 和風の佇まい 磐梯山を見ながら・・・
 乙女チックな しじみ・・・


 
 静かになったと思ったら(笑)・・・ごはんまで おやすみなさい。。。。



 1日目 一番の笑顔 源ちゃん!


わんこ時計

わんこ時計・・・・こんなに正確な時計みたことない!

10時のおやつ・・・夜のごはん・・・

そして 散歩の時間

しかも、休日だという事まで、ばっちり と 言い当てる。。。

休日といえども 時間はいつもと同じに起床。。。

だけど 違うのは散歩のルート

月~金は門を出て、左へ

が、土日は 右へ・・・こっちへ行くという事は、と~~ってもロングゥ~

1回行って 気に入ったらしく さっさと歩く歩く

山超え野を超え・・4,5KMはあたりまえ 2時間たっぷり歩いて お互いヘロヘロですよ・・・

あなたはいいよね、疲れたら ささと大股ひらいて気の済むまで 休憩できて、

その間 私はぼ~~っと見下ろしてるだけ、さっさと帰りたいのですが・・・




時間は正確に判るんだけど、時間配分はまだまだですねジャスミンさん

まだ、帰らないの?


暇な 1週間 ~♪

   暇で~~す



ほ~~んと 暇だわぁ。。。



   あぁ~は なりたくない。。。



   こうなりゃ 寝るしかないでしょ。。。



   あぁ~~あ やっぱ 暇だわ。。。



。。。。。ブツブツぶつ。。。。。
 
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  今日は やったわ!!!足が鳴る、逸る心~~~   



   来週は どこかへ 連れていってくれますよに!祈


FC2Ad

