paw!paw!paw!



元気に 暴れてまぁ~~す!

 お天気 不順ですね~~~。
 今朝も チビッコ達は なんとか もったものの 
 ジャスミンは びしょ濡れになってしまいました。。。。

 
 このところ、家事に庭仕事が加わって 休日といえども フル稼働の私。。。
 と、いう訳で、あんまり遊んであげられないし、ましてや お出かけなんて・・・・
 
 それでも、文句も言わずに(?) 休日のちょっぴり長めのお散歩を楽しみにしている3ワン
 待ち時間は みんなで、ストレス解消!

 さてさて、今日の 獲物は?・・・ 

  ファイト!   チ~~ン!



  えっ~~何!何!



 どうして、いつもこうなる訳!



 そりゃ~ 2対1 だもん あんたが 獲物よ! by しじみ


 
 ぐわぁ~~ん! 



 えぇ~~い 体勢を整えて・・ヨイショっと!



 しかし、しつこいですね~~ 源兄~ぃ。。。



 もう、止めてったら!



 んがぁ~~~~! パ~ンチ!(猫なら 強いのに。。。)



 もぉ~~やめて!ってば~~~~



 ふぅ~~疲れた!



 じゃ、お散歩 行かなくていいですか~~? 

 ??????

 うそだよ! 

久しぶりで~す!

調子いまいち だし・・・・・(飼い主が)

天気よくないし・・・・(誰のせい・・・)

昨日は 1歩もお外へでてないし・・・・(ジャスミン)

今朝は 小雨まじりだったけど 歩いてきましたよ~~~

緑が 瑞々し過ぎるぐらいです(笑)



庭で爆走するのは ちょっと・・・・(我が家はドロドロの土なので 洗うのが大変)

なので、 人気の無い公園(ここは砂地)爆走しました!

ほんとに?ほんと!いいの?!



そんな所で。。。。





・・・・








たっぷり 走った後は  

りんごがうまいんだな~~



ごはん も 食べようね・・・・

うれしくて、おいしくて、おかしいもの・・・

 いつも ブログへ お邪魔している ダイ&アリスママさん のクイズに挑戦して

 ゲットしました可愛い帽子!そして、おいしいもの!

 だいぶ前に いただいていたんですが、 なかなか更新する時間がなくて今日になってしまいました。

 賞品の帽子 と おやつの数々・・・



 帽子は 可愛いんだけど・・・モデルに問題が。。。。

 まずは 可愛い女の子(?)から 笑って、笑って・・・ 



 源も 可愛いよ~~~(おっさんだけどね。。。)



 その隙に 可愛いはずの女の子  ぶーたれて 逃げてるし・・・・



 やっと、なだめすかして しじみに帽子をッセットして 横へ・・・
 すると、源が 逃げるし・・・



 可愛いよ、可愛いよ! あーでも、こーでも ~%×○?△$+*??~~~
 ・・・・・・・・・・・・・
 なかなか 縮まらない 二人の距離・・・・

 ふてくされ女 と 逃げ腰の源太郎に 待て! 発令



 どうみても 八つ墓村のたたり~~~ みたい
 源でなくても 怖いかも・・・



 涙目の げんたろう~~~



 そんなに~~~~辛いのかね・・・・そろそろ 解除しますかね(笑



 

 今回も 悪戦苦闘 私一人が騒いでいるだけで、ツーショットになりませんでしたぁ~~~

 ダイ&アリスママ ありがとうございました!

 
 最近 ウエスティブログを よくみているんだけど、
 
 みんな かわいいなぁ~とみていたんですが、みなさん 小柄なんですね・・・

 どうりで、可愛らしい という表現がぴったりなんですね・・・

 うちは・・・恥ずかしながら、

 源ちゃん 10kオーバー (フィラリアの薬 違ってきますからね~~汗、汗、)

 でも この頃、階段も颯爽と駆け上っているので 効果がでてきたかな・・・

 しじみも8kオーバー で ダイエット中・・・ 

 なんとか 結果を出しましょう。。。小柄な女の子に!


 
 今回 蚊帳の外のジャスミンさん チビッコのドタバタを後ろで のんびり 見学中。。。



  ダイ&アリスママさん うまうま ありがとね!byジャスミン

これで 最後の 桜

 ほんとに これが 最後の さ・く・ら




 さ・く・ら を 惜しみながら お散歩です。。。



  いつもの 公園では みんなで 体操



  ジャスミンも 一緒に ストレッチ~~ィ!!



  今日は チッビコ達も お花の前で・・・


 
  しかし、 かみ合わないですね



  期待 するのが 無理な話ですかね



  恥ずかしいので もう、帰りましょうか。。。


み~んな 通る道?

  今でこそ みなさまより おしとやか~とか お嬢~とか 言っていただいておりますが・・・

  それは ほれ やはり 通るべき道は通ってきておりまして・・・

  あ~~んな ことや こ~~んなことは 経験してきております。。。。

  ♪あれは~~3年前~~♪ 

    新築1年 まだ 新しい匂いが残る・・・

スイッチのカバー が大好きで・・・壁彫りも大好きで・・・
 



   壁紙 3年もの間垂らしたままでいる 私も凄い?
    (もしかしたら、ずぅ~~っ~とかも。。。)
   



   階段だって 成長につれ・・・    
   



   1段づつ 制覇? 今日も 大きくなったんだね。。。泣
   



   はじっこ かどっこ が、 いいんだよね。。。
   



   ♪~~柱のき~ずは~~♪ そ~だね 毎日 せいくらべ~♪ だったよね・・・
    ( 向こうのほうで やはり コンセントのカバー ・・無い・・・)
   



   よくぞ、そんな ところが・・・噛めるんだ・・・
   


  
   サークルの柱なんて 爪楊枝代わりさ!
   




   毎日 笑わしてもらったなぁ~~~

  
  だからね!  海王ちゃん 全然 気にしなくていいのよ~~~思いっきりね!  海王ちゃん と 父ちゃん へ   ♪ 贈る言葉~~♪      目指せ!立派な室内犬!  

 

 

以上、おちょぼ口のジャスミン でした!

FC2Ad

