paw!paw!paw!



本年最後のビッグイベント!

ふあぁぁぁ~~~ん けだるいのよね~~~ふあぁ~~~
みんな 忙しそうだし・・・誰も相手にしてくれないし・・・



なんか 忘れてないのかなぁ~   ふふふ・・・まだまだ



お待たせしました! 忘れてないよ。
3歳になったんだね!おめでとう! 
ごはん たくさん 食べて 楽しく元気で過ごそうね!



姉妹のリズちゃんパパから、手作りのカラーをいただきました!
おそろいだそうです!一緒に遊びに行くのが楽しみです。
ピンクがかったオレンジで とってもきれいな色です。
しかも 私のプレゼントのリードもちょうどオレンジだったので
なんかとってもうれしくなりました。
パパさんと 私の 波長がピッタリ合ったみたい!(って、私が喜んでる・・)



一緒に記念撮影



では 装着してみましょう!照れないでください!
可愛いじゃないですか、よく似合ってるし。


大型用のカラーって 可愛いのが少ないんですよね。
いくら デカクても 女の子だから やっぱり可愛いのがいいです。
元気のでる色ですね!う~~ん可愛い!親バカです。。。

こうして、ジャスミンのお誕生日で 1年が終わります。
お立ち寄りいただいた皆様 1年間ありがとうございました。
来年もまた 寄っていってくださいね。

そして よい年を お迎えください。


おまけ・・・



おかげさまで

今年は 新春早々 ジャスミンの口内炎騒ぎに始まって 最後の最後まで さんざんな1年でした。

2月から延々 引きずっていた骨折も本日 先生の最終チェックも無事終了し、

私と ローバー(老婆)の 体調もまずまずの状態に復活したので、

ローバーは、もう少し休んでいればいいと思うのに、年の瀬にじっとしていられないようです。

で、今年1年の感謝?を込めて お礼参り・いやお祓いをかねて

地元の神社へ お参りに行ってきました。もちろん 大事な家族のワンズも一緒に。

(お正月は 賑やか御一行は 迷惑になるやもしれませんから 前倒しで・笑)


さすが、神社です 静かで厳かです。

なのに、・・・・おわかりですよね。(賑やかでした)

でも、ちゃんと お参りはできました。

で、人も まばらなので ささっと記念撮影 




帰りも 賑やかに 「源ちゃん シッコしちゃだめよ~~~」

あと5日 何事もないことを 願って・・・・

Best Wishes For Christmas!

みんなが 幸せになれますように・・・



因果応報・・・ってか?

・・・はっきりいって お出かけなしのイベントなしの我が家・・・

おまけに 親子でノロウイルスなんかに かかって ゲーゲーピーピー

ワンズにとっては ふんだりけったり。。。

で、PCに向かう元気がないし、ネタもなし。。。

まぁ、多少のいざこざがあるくらいでー

2週間以上ゆっくりブラッシングやら お散歩やらと かまってやってないので

不満が蓄積中? 何か言いたげな しじみ



訴えているのに 思いが届かず ついに ふて寝?

「オイオイ!そこは ジャスミンのクッションでしょうに!」



そしたら、ジャスミン・・・「オイオイそこは違うでしょ!」

「しじみ! こっちへおいで!」(しじみが来たら どくのです)

といっても、聞こえてないし・・・目も怖いし・・・



というわけで、私は あっちへこっちへ 毛布片手に移動しながら横に・・・

いちど 味をしめたらもとにもどすのは 無理ってもんですよね。。。

ジャスミンは 階下に自分の部屋があるにもかかわらず いつからかただのトイレとし

今じゃ、ここでこの有様。今朝も ごはん食べたら さっさと・・・
甘やかしているつもりは ないのだけど・・・



しじみちゃん あんまり意地悪しないでねジャスミンに・・・



ちなみに 寝てる時 しじみに声かけると ジャスミンがじ~~っと見てるし

逆にジャスミンに添い寝して声かけると しじみがじ~~っと見てるのよね。。。


と、今日も 寝ネタでした!

今も 部屋の様子を伺うとーーーーーやっぱり。。。。

わかってらっしゃる?


ただ今 動きのとれない 私の事情を知ってか

とっても 聞き分けのよい ワンズ。

早起き魔のジャスミンも 騒がず静かに寝ています。

朝の弱い 低血圧?女も いつまででも寝ていてくれて助かります。
      ↑
     ほんと、朝弱いんです。目つぶりながら歩いてます。
     源太郎やジャスミンに負けたくないから・・・
     で、私が散歩行かないのを 密かに喜んでます。。。

源太郎は マイペース、ちゃんとバッチャンと散歩へ。

だけど、みんなと 一緒にいたい・・・

今朝も ごはんを食べたら さっさと みんなで私のベッドへ・・・

さて、私は どのあたりで寝ましょうか・・・

元気ですよ~

ジャスミン ヒートも終了で これから パッーと行こか!と 言うところが・・・

ハハハ 私の手術で当分「パッーと行こか!」 おあずけ中 です。

でも、とりあえず 元気でいます。

お散歩は、シッターさんと 1日置きですけどね・・・

今回は ジャスミンは 私の ベッド で寝て、しじみは バッチャン のベッドで!

源は・・・しじみにバッチャン のベッドを占領されつつ、遠慮がちに隅で寝ていたそうです。。

今回私の不在で わりをくったのは 源太郎でした!チャンチャン!

元気ですよ~ この二人は ほんと仲良しです!



源が来ると そそくさと 逃げるジャスミン。。。


折り返し・・・

なが~いトンネルのやっと半分まできましたね。。。。
ジャスミンさん ヒート中。。。


その一線は こえられませんよ~



いくら 見てもだめだよ~



さぁさぁ、みんなで遊びましょ・・・



あと少しかな・・・だといいけどね。




そうは・・・なかなかうまくいきません。。。
ごめんね~~~

あんたが大将

この2,3日 雨まじりの忙しない 散歩続きでしたが、
今日は 土曜日だし 雨も降ってないし
のんびり散歩ができました。

いつみても 可愛い後姿!



いち早く 戻ったちびっこ達は ごはん待ち
たぶん こんな感じで・・・向こうに見える金網が怖い二人・・



そのころジャスミンさんは まだまだ 歩く・歩く




やっと戻って ごはんも食べて 

ところが、先に食べ終わったちびっこ達は ジャスミンだけ特別に
食べてると思ってる・・・
ちょっと おもしろくない しじみは・・・



しじみが覗いてるだけで 固まってしまう源太郎  
源太郎を差し置いて・・なんてできないジャスミン・・・
ていうか、狭い階段なので、渋滞してます。。。。
どんな 顔してるんでしょうね・・・笑

こんな顔です。



     

あんたが、大将!

FC2Ad

