paw!paw!paw!



目力

  蕩ける



  哀



  刺す



ご対面~

 こんなに キッパリと雨だと ワンズも全然文句いわないから いいですね~
 で、お話は 先週の日曜日へ・・・・

 うれしい事に ゆずくん かぼすちゃん と会うことができました!



 ブログでは 毎日会っているので(笑) 昔からの知り合いのよう気がしてしまいます。

 パパさんもママさんも とても気さくな方で これまた 自然にお友達のように

 お話ができました。

 ゆず君 とってもキュート!
 とても 締まった体 (うちのチビッコ達も もっとダイエットしなきゃ!)



 かぼすちゃんも お転婆さんで 可愛いです!



 ゆず君と何やらヒソヒソ話 次の約束かな?



 ここにも お友達が!パパさん曰く 耳が かもめ になってるそうです。笑



 ここは 公園だったので いろんな人に声をかけてもらったり撫でてもらったり
 
 ゆず君と かぼすちゃんと ご対面して 

 パパさんには 自転車で走って貰ったりと とても楽しい思いをしたジャスミン

 帰りの車では・・・  


 
 ゆず君 かぼすちゃん はどうだったかな?ドックランじゃなかったので

 不完全燃焼だったかもね。

 今度は 会うときは 思いっきりガウガウ言って、走りまわれたらいいですね!

 

漁夫の利

  

   ぎょふ の り
   猟犬 の 利 

 

 今日は 源太郎くんに いいことが あったような~

ちぇっ!こんだけ~



私は これでいいわ・・・



やった!!! と思いたいんだけど・・・



後が・・・こわい~



源太郎くんには 利 があったのかしら・・・

跳!

オフ会に参加するのは これで2回目の初心者なんですが、
偉そうに言わせてください!
これが 見たくて 1年待ったんだ~


まずは、初参加のしじみ

どれどれ・・・



超内弁慶で 常に私の足元で影になってたわりには・・・



なかなか いけてますね。



来年もいきますか~?笑



つづいて ジャスミン・・狙ってますね~



普段からは 想像できない眼光←チトおおげさかな・・



一応 呼んではみましたが・・・



私のことなど 見てません



頭の中は ルアー!



ホレホレ ガンバレ!






最後まで ルアー



我が家の ガールズ 意気地なしのわりには、コーシングには 力 入ってました。笑

終わってからも 他の子のスタートが 気になるらしく 抑えていないと

一緒に飛び出しかねない勢いでした。

何か 取り柄があるものなんですね。

しじみ も ジャスミン も 闘う?追う?本能が残っていたんですね。

年に一度の大放出 本年はこれで終了です。

また 来年も見たいよ~ウォッ~!


写真は 全て マミーさんから いただきました。

ありがとうございました!

楽しかったヨ~ 走った!笑った!

2日目  ひろ~い牧草で ワンコ も人も 走った!笑った!笑顔があふれていました!


さて クイズです。何ワンコいるでしょう!



父さん・可愛い弟達と・・・
てつくん



ジュニアくん



幸太郎くん、バーディくん



バッハ父さん



そこここで くんくんくん



子供もはずんで!



三兄弟とチョイ悪オヤジ達



おっきな、大きなバーディくん 伏せしててもデッカイのに・・



立ち上がったら・・・いくらジャスミン小さいといっても・・
まるで、子犬ちゃんです。でも、カッコイイな~



リズちゃんも2ショット!飼い主さんがうれしそう!



ルアーコーシングのとき 私は、ゴールで走り込んでくるのを待ち受けているのですが
ワンズの名前を呼びながら とても気持ちが高揚しているのが わかり
なんとも 清清しい 若返ったような 素敵な気持ちになりました。
だって、ジャスミン 犬が変わったというか 日頃の軟弱ジャスミンとは
ガラリとかわって、獲物を狙って走っているんですよ~。
見直してしまいました。
もちろん、超内弁慶 しじみも ガッツリ 走ってました。

ちなみに 去年より大分 成長のあとが・・・






楽しかったヨ~ 1日目

集合時間になると わらわらと アイリッシュウルフハウンドたちが 集まってきました。

何も申しません、最高です。




ひろ~い ラン なのに なぜか こじんまりと・・・



何を話してるのかな?






ふと 気がつけば アイリッシュウルフハウンドだんごだ!!






さりげなく アイリッシュウルフハウンドだらけ!!



テツくん・リキくん ナイスなパパさん






ちこっと しじみ も おじゃましてきました~~



軽井沢なんて 何十年ぶりでしょうか・・・
お天気もよく 素敵な秋の昼下がりでした・・・

ますます強力に・・・

10月15日は しじみさま のお生まれになってしまった日なの・・・

・・忘れていたわけではないのだが、なんか忘れたのと同じ結果になってしまった。

だけど、よ~く 考えたら 1日早いけど 軽井沢旅行をプレゼントしたことになるんじゃないかと・・

という訳で プレゼントは軽井沢旅行でした!(無理やりかな・・・)

お宿の前で記念撮影 ジャスミンもお祝いしてるし!




さっそく ベッド?をチェックですか?
お気に召しました?



こんな所でディナー待ちです・・(洗面所でごはん準備中です・笑)
もう、しばらくお待ちください。。。



もう、帰るのね・・・ もうちょっと いたいなぁ~



日付かわって 本日

あの~ ケーキは?



やぁ~だ~ しじみったら 昨日、体を張ってゲットしてきた、

はるかさん お手製の クッキー があるじゃないですか!




さぁ!しじみちゃん 5歳 おめでとう!

もっと、もっと、つよく!かわいく!たくましく!なるんだよ~


めしあがれ!


あたしたち・・・

おもちゃを買う時って テーマは決めていますが、(なんか大げさ)

ボールだったら 鳴りもの で あの子はこの色とか この顔とか

3個 別々に買っているのだけど ここで、不思議なのは・・・

1つだけが、人気もので いうも3ワンコで奪い合っている。

もちろん あいつは おもちゃなんかより 人のものを奪うのが楽しい遊びである。

今回 ばかみたいだけど 3個まったく同じものを買ってみました。

そしたら、こんどは 独り占めが ブームのようです。

なんか、予感でもするのかしら 凸凹主従だけで バトルしてます。



で、今朝は ジャスミンが お山の大将してました。



で、あした いってきま~す!



ブログなんて UPしてる時間もないんですが・・・

どこから~~~

 
 今朝は 雨上がりで どこからともなく いい香り~

 暗闇で 鼻をひくひく・・



 あなたは だぁれ? 



 まぁ!こんなに立派な、毎年なのに 花が咲くまで気がつかなくて・・
 
 街中に良い香りをありがとうね!




 ところで、昨日お客さんがやっと帰りました!

  私の部屋も バッチャンの部屋もお客さんに提供だったので、

  ワンズは 落ち着く場所もなく難民状態・・・

  昨日は やっとベットの上も解禁となり お客さんとお別れを



  バッチャン妹は、ジャスミンをいつまでもいつまでも ナデナデしていました。

今日は それぞれお気に入りの場所で 泥のように 寝ていたそうです(笑)

FC2Ad

