paw!paw!paw!



飛びます、飛びます、跳びます!

 つかの間の晴れ間を有効活用するには(ジャスミンを動かす)
 サイズ違いは 気にしないで 全員で追い駆けっこがいいのかな・・

最初はチビッコが 飛びます・飛びます


続いて 珍しい 源ちゃんと ジャスミンのツーショット!


源ちゃんが またまた 跳んでます


ジャスミンも 家だと まあまあ走るんだけどね・・・


みんな お疲れ 源ちゃん 目が落ちそうだけど・・・


しじみちゃん いつもパワフルだね


ジャスミン チビッコレベルで 息あがってるの?しっかりしてくださいヨ!
でも 楽しかった?



何はなくとも 3ワンコ 飛びます・飛びます・跳びます!

雨ですが・・・

  朝の散歩で こ~んな朝焼けをみてしまいました。
  これって 不吉な予感・・・だって今日は・・・・



  やっぱり 雨が・・・・
  いつもイベント事があると 雨が降るか、流れるか・・・なんともな 主従です。。。
  誰もいないグラウンドでポツンと1ワン ー貸切りでー 待っていると・・・
  この間 言い訳ではないですけど 一人で頑張って走ってたんですよ。
  証人はいませんけど(何人かの小型犬さんは みてたかも・・・)



  やって来ました!リズちゃん とレオ様 
  リズちゃんは ジャスミンと姉妹です。たぶん お姉さんでしょう!
  ダイナミックな走りを見せていただきました!




  ジャスちゃんは忘れてください。。。。


  リズちゃんは パパさん 大好き!もう一筋です。


  シッポ ブンブンいってます。


  何気に その周りをウロウロする ジャスミン


  遊びに誘うとおもうんだけど あと一歩が・・・


  やっぱ カッコイイ リズちゃん  
  この迫力と 元気いっぱいなとこがうらやましい


  貴公子レオ様



  雨の中 ありがとうございました。
  レオ様は特に グショグショになっちゃいましたね。
  今度は 晴天の時にあそびましょうね。

    *偶然にも 帰りに寄った ドッグカフェで 
     ヤンママさんご一行に遭遇しました。写真は取れなかったけど
     次回は是非 ランで遊べたらいいですね!
  

なんてことない一日

今日は 陽射しは強いものの 家の中や 木陰は心地よい風があって気持ちがよかったです。

    
うるさいのが シャンプーへ行っている間 ジャスミンは の~びの~び 睡眠
なんだか 手足がのびてるぞ~



今から 女王様と 王子様をお迎えにいきます。



お帰り!暑かったね。冷たいものでもど~ぞ!仲良くね。



おやつの後は お外で・・・
なんてことない集合写真にも 力関係が・・・



とりあえず、”だるまさんがころんだ”でも しましょうか・・・ 



やはり 抜きん出てます



しじみちゃん さすがです。



ハハハ すっかりやられちゃいましたな~



いつものことでしょ・・・



どういたしまして・・・



なんてことない一日でした。

痛い思い出・・・

 
 先日 ジャスミンに甘噛みされて 手がボコボコになっていたころをふと

 思い出していました。。。。

 あっ! 比べてみると
 


 以外にも 乳歯の大きさには差はありませんね。

 今では こんな感じですが・・・
 




 痛くて 懐かしい 楽しい思い出です。
 

きのうの朝の出来事・・・

  
   我が家のあたりは きのうの朝は すご~い 靄でした。
   白く 靄っているのを撮ったつもりが・・・画像を見てびっくり
   心霊写真のようです。



   お散歩は別コースなんですが、途中からチビッコ達を感じたらしく
   ぐんぐん わき目も振らずに追いかけました。
   まって~~~!

 

しばらく、一緒に歩きます。



   で、また別れて歩き出しました。こ~んなかんじで靄ってました。



   最後に もう一度 心霊写真を・・・
   何かにとり憑かれる犬 (口から何やら飛び出しそうです・・・・)


元気いっぱい!

  バッテリーがなくなって またお得意のウロウロが 始まった頃

  元気な子シェパくん登場 まだ5ヶ月なんだって 毛がフサフサでシェパじゃないみたい



  ジャスミンをとても 気に入ってくれるのだけど・・・
  ゴメンネ!エネルギー使い果たしちゃったよ~



   まだ 不安定であっち向いたりこっち向いたりのお耳が可愛い!
   後ろ肢もまだまだ不安定 だけど元気一杯!



   ちっとも じっとしてないので 捕獲してもらいました。



   ノリのわるいジャスミンから元気なララ姉さんへと スイッチしてました
   手前は お兄ちゃん 暴走気味の弟を着かず離れず見てました。



   子犬は いつみても いいですね。。。

瞬きのあいだ

 
  

瞬きのあいだ~瞬間芸


今日は やれそうな予感が・・・
  



  ラ~ラちゃ~ん!
 


 
  今日の私は違っててよ!
  



  なんか 私~♪♪♪
 



やるわよ~ 
 



  黒ラブさんも よろしくて!
 



  アクティブな私! 水もこうやって のまなくちゃ
 



  うまいわ!

  ところが・・・ここでバッテリーが・・・

  どこかに いい充電器ありませんか~?

犬生いろいろ。ワンコもいろいろ

 ほんと いろいろ 笑わせてもらってます。

 
 源ちゃん 何もそんなところで寝なくても・・・




あなたには 大きなベッドがあるのに・・・





しじみ 寝ぼけていても 咥えてる・・・靴下がとてもすきな子だねぇ




 誰が そんなもの 盗るかい!  ん?それは私のだが・・・





 ジャスミン あなたは体力不足でしょうから・・・・




 寝てるしかないでしょうネ・・・・





 これが 今朝の各地からの中継でした。。。。

お久しぶりの・・・

 
   ほ~んと お久しぶりの皆様方に会えました。
   前回と 同じ さっぱり乗れないジャスミンでした・・・

   
 よっ!ジャスミン・久しぶりだぜぃ!




 あいかわらず、なよなよか? いちょもんでやるか!




いや~ん・乱暴は、優しくよ~




  やっぱ、遠慮しとこ・・・




  いつものみんな!




  ジャスミン、ここは どこ! 走るところですよ~ わかってます?





  どうしったて いうのでしょうか?
  

FC2Ad

