paw!paw!paw!



シンクロナイズド・スリーピング?!

無理やり 水?繋がりで・・・・

  きれいに シンクロしてますねぇ~ この二人

  
  この距離感 




おっ!ジャスミンさん 息継ぎ大丈夫でしょうか?




アップで見てみましょうか・・・あらら、苦しそうですね。




しじみちゃん ターンしましたね・・ジャスミンさんも 腕が良く伸びて・・・




やっぱり、仲が良いのか 寝てまで息が合ってる?のかな・・・

  私も早く 寝なくっちゃ・明日も早いからね。。。
  

う~み!

やってきましたね~ 夏!
で、行ってきました う~み!
去年 溺れかかった同じ う~み! トラウマなっかたみたいです。ほっ!

で~っかい、う~み!



めざせ! とりあえず あっちの方!



朝日が まぶしい!って 逆光ですが・・・



朝・早かったしね~



1年ぶりの う~み 思い出したよ・・・



さぁ! みなさんも ジャスミンと一緒に う~み! 


楽しかったですか?もう帰ろうか?



そうですね。また きたいな~。



いつの日か、海辺で暮らしたいな~ ジャスミンと・・・・

二人の女王

 
  またですよ~ 調子いいと思っていたら 例の病気が、
  「ごはん 食べたくありませ~ん」 の わがまま女王の再登場です。
  同じ メニューが続くと 「フン!」です。
  「いいよ、食べないなら、ほっときますよ」といって
  お互い 持久戦に持ち込むんですが、いまのところ 人間チームの負けが込んでおります。


この目で 勝負してきます。泣かせの女王
          鳴かぬなら、あなたが泣くまで待ちます ほととぎす  字あまり
 


 こちらも 泣かせの女王ですが、力技で君臨してます。
           鳴かぬなら 泣くまで 闘う ほととぎす    


 ちなみに こちらのお方 いつも泣かされております。
           鳴かぬなら 自分で泣きます ほととぎす
            これぞ、泣き虫王子 です。   

お天気に誘われて~


きのうは いいお天気でしたね~
恥ずかしいくらい 何ヶ月ぶりに ジャスミンの部屋のお掃除大作戦!←大作戦はまってます。
やりはじめると だんだんエスカレートして、
あそこもここもと 手をつけだして、収拾がつかなくなって
ちょっと 休憩のつもりが そこ邪魔、ここも邪魔と あっちへこっちと 
避難難犬達が 開いてる戸から脱走をしたのを きっかけに
すっかり、遊んでしまいました。。。。


 わぁ~い!やった!走るぞー


 源ちゃんも弾んでます


 相変わらず、ジャスミンカモられてます


 あじぃ~ まいりましたー

ジャスミンの好き好き大作戦

  
  毎朝 4時ころから これでもか~と 繰り返されるミッション
  題して 「好き好き大作戦」
  * なぜ、4時なのか それは バッチャンがトイレに起きるから
      ほんとは もう少し前から起きてるみたいですが・・・
      昼間 寝てるからね~   



あ~ん バッチャン おはよう!



  おはよう! おはよう! おはようったら!



  もう いい? う~ん・・・



  やっぱ もう 1回かな



  まっ、いっかな。 お散歩行こう!


   毎朝ですよ、すっかり服従訓練だったりしてね。
   これで 昨日の 「ジャスミンだけ・・」発言に繋がるのです。
   ジャスミンの作戦 大成功 ですね。

   私には、こんな風にしません。
   なにしろ、前線で やきもち隊 が がんばってますから。
   いつも 後ろで 呼ばれるのを待ってます。
   だから、私から 引っ付いていっちゃいます。
    

かわいい お・ち・り!

   

  特にお見せするほどの ものじゃ ございませんが、

  なんか 可愛くて。
 
  しじみちゃんです  こうしてると かわいいんですけどね・・・
  突然 犬が変わるんですよね。。。。
  



源ちゃんです  なぜか、しじみに弱いんですよね。。。
  



ジャスミンです なぜか、源ちゃんは怖いんです。。。
  しじみちゃんには いじめられても平気なんです。。。
  



やっぱり 最強は しじみちゃんだ!
   おちり 落ちてますよ~~~
   


  

やはり、的中・・・・

 
  それでは、いってきま~す。
  と元気よく 大好きな車に乗って出発!
  うれしくって、大興奮かなと思いきや やけに冷静
  ときおり、窓から顔をだして くんくん・・・
  静かに、でも顔はニンマリ と久しぶりのドライブを
  楽しんでいたようです。  
  ラン近くになって やっとどこへ行こうとしているのか
  気づいたようです。(なんて 張り合いのない子なんでしょうかね)

  


   (写真も これ1枚のみ! なんだかな~)
  ランでは 暑くて、しかも 少し早すぎてお友達が登場する頃には
  エネルギーも使い果たしたようで せっかく会えても
  走るわけでもなく ただウロウロしたり、ゴロリと横になったりと
  終始 なんだかな~ の再デビューでした。

その分 夢の中で走っていたみたいです。
  


 

  そのかわり、きのうの母の日に兄の家にお呼ばれして 行ってきたのですが、 
  兄の家のチェリーちゃん 可愛かったのでパチリ
  


 

いよいよ

  明日は いよいよ 満を持しての ラン・デ~ビュ~! ←チトおおげさ。  
  ジャスミンも解禁になったことだし、3ヶ月も我慢したんだもの
  ここらで、ご褒美を! 
 
  午前中はリハビリなので、午後からの出陣!
  という訳で ジャスミンの残り香を消すべくシャンプーを実施
  先ほど 終了。
  はっきりいって いわなくても どっ疲れ。腰が曲がっちゃいました。
  
  何も知らないジャスミン 目剥いて寝てます。
  



このくらいで 疲れるなんてね。
  明日 は大丈夫かしら・・・それにしても・・
  



ひとりで盛り上がってる 私でした。
  
  

もぉ~イヤ!

   
  お散歩再開して 1週間経過。
  まず、庭で走ってもらって 体力消耗してから散歩へ。
  それが・・・こちらの思惑通りににきません。
  日を追うごとに、テンション下がり気味、しょうがないので なんとか盛り上げるべく
  朝の4時半から 小声で はやしたてたり、変なカッコで追いかけたり
  なにやってんでしょうか・・・

  ようやく、散歩へ出発 が しょっちゅう
  「早い!」だの「ゆっくり!」だの「急がなくても行きますよ」
  などと 言われるものだから
  とうとう ストライキ 突入しちゃいました。

  

 
  
   

   
   

  恨めしそうに 見られてもね。。。
  ジャスちゃんが あきらめる方が 簡単なんだけど・・・

  明日はどうしようかな~ 今 凄い雨降ってるし ドロドロだよな~

GW後半も・・・


   世の中 GW真っ只中 お天気も最高で
   人間チームは 大物のお掃除 や お洗濯にと精を出しているのを
   恨めしく見ているワンズ。
   当然 お散歩に行く体力も残っているはずもなく
   毎度 おなじみの おうちで ドッグラン!
   一人じゃ つまんない お庭も みんなでいると
   いつの間にか・・・
   

    こんな事や



    こんな大騒ぎに。
   
のこり あと2日 いいお天気でありますように!
   明日は 何 しようか?

うぶなジャスちゃんは何処へ・・・・




 一時 私の後をついてまわり お利口にしますからと
 涙目で訴えていた あの ジャスちゃんは どこへ~
 http://blogs.yahoo.co.jp/shijimichan55/28897147.html?p=1&t=2
 
 連休の合間もしっかり お仕事へ行っているのだよ。 
 お見送りをして!なんて言わないけどさ 目ぐらい開けてもいいんじゃないかな?

 しじみ にいたっては問題外です。失礼しました。。。。
 

FC2Ad

